ふつうの日々

お菓子や手作りのふつうの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆イチハラヒロコ恋みくじチョコ☆

「イチハラヒロコ恋みくじチョコ」なんとBANDAIからです
現代アートがコンビニで??気になってセブンイレブンへ。
かなり小さいパッケージで普通の板チョコを想像していたので、ちとがっくり。
おみくじなのに一気に開封してしまいました…
で、とりあえず、3枚購入。
中に入ってるステッカー(小さすぎのシール)は以下のとおり。

パッケージは明朝体、シールはゴシック。

「理想がエベレストなあなたへ。」
201101201904001.jpg

「親友のアドバイスがいまいちだったあなたへ。」
201101201904003.jpg

「答えは決まっているのに相談してしまうあなたへ。」
201101201904002.jpg

チョコはクランキーみたいな感じで想像より美味しくいただきました。
201101201906000.jpg
  1. 2011/02/03(木) 00:30:06|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
