ふつうの日々

お菓子や手作りのふつうの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ア・ラ・カルト~ 千秋楽


おしゃべりなレストラン ~ア・ラ・カルト リニューアルオープン 準備中~

今年2度目の『ア・ラ・カルト』12月25日(金)千秋楽

今年の最終日の開演時間が早くないですか?
17時って!!(ギリ5分前、到着)
でも皆さん集まってました。

本日は2列目横での鑑賞です。

日替わりゲストはROLLYさん。
楽しませていただきました、歌もギターもさすがですわ。
紅白楽しみにしてますよ!

でも、お芝居はマギーさんの方が面白かったかな
(ホントに即興かと思わされたもの!)
コミカルな演技はうまい!

千秋楽ってこともあってか、アンコールで2曲♪
クリスさんがサンタさん(似合い過ぎ!)の格好で登場!
高泉さんとクリスマスソング♪

やっぱり、通い慣れた前年までのイメージが残りすぎていて
どうしても、あっさりとした印象を受けてしまうんですよね。
なんていうか、よそよそしい感じ???

来年はどうなるのかな?
準備中なら他店に行っちゃうかも!?

~いつまでも準備中じゃありませんように!~
ですね。
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/12/26(土) 01:38:37|
  2. 鑑賞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ☆クリスマスケーキ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kroko.blog12.fc2.com/tb.php/19-48b7340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
