ふつうの日々

お菓子や手作りのふつうの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレンディ 朝のすっきり習慣モニター当選 ~経過報告~

Blendy
『ブレンディ  モーニングスタイル 朝のすっきり習慣』

コーヒーオリゴ!!
その言葉に引かれモニターキャンペーンに応募、当選しました。
2週間くらい出ない頑固な私に効くのかしら?

実は、一足お先に、インスタントバージョンを試していて
いまいち効果がないのです。
飲み過ぎるくらいで、お腹がガブガブっす。
(袋には飲み過ぎるとお腹がゆるくなると書いてあるんだけど)
ホットにすると熱でオリゴ糖が壊れちゃうのかしら???

なので冷やしたボトルコーヒーならお手軽~♪
只今2本目が終わろうという所です。
でも今だ効果無し。。。
ン~
寝る前のヨガも、骨盤回しと、腸もみもやってるんですけどね~。
逆にカフェイン取り過ぎで良くなかったり??

家族からはそんなに即効性があったら薬が売れないじゃないって言われた。
確かにそうか。。。
とりあえず全部なくなるまで飲んでみよう。
報告はまた今度。。。

↓当選したブレンディ                   ↓購入したブレンディ
100525_000037.jpg  100525_000203.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/28(金) 01:37:47|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ゼリエース☆イチゴ味☆ | ホーム | ♪ベリーベリー食パン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kroko.blog12.fc2.com/tb.php/43-c14f37c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
